フレコヨガ

出会えたご縁が続きますように。新しい出会いが広がりますように。 みんなで楽しくヨガをしていきましょう。

11月15日(水)フレコヨガ

f:id:fureco-yoga:20171111000242j:plain皆さん、こんにちは!


15日のフレコヨガは、バレエ初級のみとなります!

今回で水曜日は最後になります。


前半はバーレッスンで身体を整え、後半は簡単な振付で踊りたいと思います!


このバーレッスンは、体幹を鍛え、女性らしいしなやかな筋肉づくりに、とても適したエクササイズででもあります。

また、前回とは違う雰囲気の曲で踊りたいと思いますので、ぜひ踊りに来て下さい✨


レッスンは、ゆっくり行っていきますので、バレエ初めての方も大歓迎です(^.^)


1回 1000円


【時間】  練習室2

★15時30分〜16時30分   バレエ初級


※入室は15分前から


【持ち物】

◉バレエシューズ又は短い靴下

◉フェイスタオル

◉飲み物

◉動きやすいウェア


【場所】

南大沢文化会館の地下・練習室2です!

当日は、地下練習室の方へ直接お越し下さい。

また、南大沢文化会館へは、イトーヨーカドー2階の公園側出入口から直結しています。

更衣室のご用意がないので、動きやすい服装でいらしていただくか、近くにお手洗いがあるので、そちらでお着替え下さい。 

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。