フレコヨガ

出会えたご縁が続きますように。新しい出会いが広がりますように。 みんなで楽しくヨガをしていきましょう。

11月1日(水)フレコヨガ初日

f:id:fureco-yoga:20171030224549j:plain

皆さん、こんにちは!

11月1日(水)は、ヨガとバレエになります!

バレエは少し早いですが、クリスマスの曲を使って踊りたいと思います(^o^)/

簡単な振付にしますので、バレエが初めての方も、ぜひ参加してみて下さいね!

姿勢改善ヨガはいつも通りの内容です!

 

1レッスン (60分)  1000円

 

【時間】  練習室2

13時30分〜14時30分  姿勢改善ヨガ         

14時50分〜15時50分   バレエ初級

※スタジオは15分前から入室可能です。

 

【持ち物】

◉ヨガマットorバスタオル

◉フェイスタオル

◉飲み物

◉動きやすいウェア

※バレエに参加される方は、バレエシューズ又は、短めの靴下。

 

【場所】

南大沢文化会館の地下・練習室2です!

当日は、地下練習室の方へ直接お越し下さい。

また、南大沢文化会館へは、イトーヨーカドー2階の公園側出入口から直結しています。

 

少しわかりにくいので、時間に余裕を持っていらしていただければと思います。

また皆様にお会いできること、楽しみにしております✨